昨日インプラントの一次オペをしました。
麻酔をしていたので痛くはないのですが、
3時間、ずっと骨を削られているのも疲れました・・・
一番怖かったのは、終わって30分後ぐらいには
削った方のほっぺたがみるみる腫れてきて
昔の宍戸錠のようになったことです!!
本当は電車で帰ろうと思っていたのですが
タクシーで帰りました。
帰って薬を飲んでるうちにも血が止まらなくなり、
ますます怖くなってきて速攻寝ました。
夜中に目が覚めたのですが、
まだ怖いので無理矢理寝ました。
今日の朝起きてみたら、痛みはほとんどありませんでしたが
顔は宍戸錠のままです!!
ほっぺたはちょっと熱いかんじ・・・
う~ん、整形手術をした人もこうなるんでしょうね。
ちなみに、エステ関係の人から聞いた情報ですが
インプラントをすると顔の脂肪を溶かす施術は
受けられなくなるそうです。
と言うわけで私が小顔になれなくなることが判明!
まあ、受ける気はなかったのですが、
できないと言われるのもちょっとさみしいのでした・・・
というか、
いつ宍戸錠が治るか心配。