今日、食後に食べた「レイニア」という
アメリカンチェリーが
ムチャクチャおいしかったです!

昨日伊勢丹の食料品売り場で
見慣れない黄色~赤色のアメリカンチェリーが
売っていたので(普通のは赤黒いですよね)、
どうしようかなぁ、と悩んでいたら、
横にサッと現れた女性が、6~7袋ぐらい
ドバドバッとカゴに入れて去っていったのです・・・
それにつられて、つい1袋購入しただけだったのですが、
これが、日本のサクランボより味が濃く、
甘みも強くてとっても高級な味だったのです。
ちなみに、1粒も超巨大でした。
ちなみに、同じ量入った普通のアメリカンチェリーが
298円だったのに対し、レイニアは698円だったのです。
だから迷ったのですが、買って正解!!
皆さんも、珍しいアメリカンチェリーを見かけたら、
ぜひお試しあれ。