今日は、用事のついでに、友だちの働いている画廊の
ギャラリーでやっている「Gallery + Cava」へ。

屏風とCavaで~す。
甘口と辛口を1杯ずつ飲みました。
暑いときはシュワシュワがたまりませんね!
お腹が空いていたので、2杯により食欲がもっと刺激され、
何故か私は鰻丼が食べたくなってしまいました・・・
祇園祭の時って、食べ物屋さんが路面で何か焼いて
歩行者に売っていることが多く、
その香りにつられて鰻が食べたくなったのだと思います。
明日は絶対食べると心に決めました!(笑)。
チーズが食べられれば、迷わずケークサレとCavaのセットに
するのですが!!(チーズがちょっとニガテ)
カフェ・ド・ヴェルサイユのケーク・サレ、
とっても美味しそう・・・