昨日、「アグリー・ベティ4」を見たのですが、
前回見逃している間にベティの家が全焼していてびっくりしました!

それにしても、最近アマンダがとっても良い人だと思う。
ベティより全然良い人。
こんなキャラクターだったっけかなぁ???
マーク&アマンダの美形コンビでいぢわる満開の時の方が
とっても好きだったなぁぁぁ・・・

ところで、今年は決めたことがあります。

それは、「お風呂に入った後は仕事をしない」ということ。

寝る直前にお風呂に入るのですが、
出てくるとすごく気分がすっきりすることもあり、
パソコンの前に座ってしまうと「もう少し仕事しちゃおっかな」と
思ってしまうのです。

すると、その後2時間も3時間も起きていることになり、
せっかく暖まった体も冷え冷えで、さらに寝る時間が遅くなり、
すくなくとも7~8時間は寝たい私は、
どんどん夜型になってしまうのです・・・。

1週間前ぐらいから実行していますが、気分爽快です!

寝る間にメールをチェックしたり、仕事のことを考えるのは
思った以上にストレスの原因になっていると思います。
気にならない人もいるとは思いますけどね・・・