引っ越してきて2ヶ月あまり経ちました。
やっと復活してまいりました。
完璧に片付くのには、まだまだかかりそうですが・・・

昨日、カール復刻版いそあじ(だったと思いますが)を
食べていたら、最後の2個ぐらいで、カールおじさん出現!

カールおじさん

気づかず食べちゃうところでした。
(写真撮ってから食べましたが)

こういうのって、本当に最後の方で見つかりますよね。

そう言えば、10年以上前に、お茶のペットボトルに付いている
おまけの猫七福神を集めていた時のことです。
七福神以外に1つレアがあるらしく、それを当てたくて
ひたすら買い続けていました。
同じスーパーで1日1~2本買っていたのですが、
おまけ付きがどんどん減って行って、
とうとう最後の2~3本というときに、
それを買い占めたら、なんと、その中にレアが入っていました!
金色の猫でしたよ!

う~ん。
余り物には福があるのかもしれませんね。

いや、カールおじさんが福かどうかは別として(笑)。