ついにピカチュウだいすきクラブ金メダル獲得しました!
 

img_1790

img_1786

ピカチュウが同時に現れると、すごく幸せ!
可愛い!!
 
ちなみに、大阪の大仙公園へ行ってきました。
サーチ無くても歩いてるだけでほぼ常にどこかにいる感じ。
博物館の周りや池の周りにいっぱいいましたよ。
 
大仙公園は紅葉も綺麗で、広いから京都や大津の公園みたいに
人でごった返して無くて、とても快適でした。
 
駐車場は「緑の駐車場」がおすすめ。
はずれた所にあるので、わりとすぐに停められます。
 
それにしても、ピカチュウ集めたかっただけのポケモンも
図鑑はあと3匹でコンプリートです・・・
カイリューとか良い技のを持っていないんだよね〜と
ミニリュウをちょろちょろ集めていたのですが、
よく考えたらあんまりジム行かないや(笑)。
 
トレーニングというものに、あまり興味がないです・・・