Q&A

まったくの初心者ですが、大丈夫でしょうか?
はい。アップフォーヨガのプログラムは、初めての方でも無理なくご参加いただけるようになっています。身体が硬い、運動が苦手などの不安をお持ちの方でも大丈夫ですのでご安心ください。
何歳からレッスンの受講が可能でしょうか?
16歳以上から通常レッスンのご参加が可能です。(小中学生はお問合せ下さい)
初めて受講する場合はどうすればいいですか?
スケジュール表でクラスを選び、お電話かWEBよりご予約ください。
○電話でのご予約  TEL:03-3426-5954
[受付時間] 9:00〜17:00
○WEBでのご予約 予約フォームに必要事項を入力して送信してください。
予約フォームはこちら
初めてですが、持ち物は何をもっていったらいいですか?
動きやすい服装(Tシャツやストレッチパンツなどのウェア)、タオル
※レッスンは素足で行いますのでシューズは不要です。 
スタジオでミネラルウォーターを無料提供しております。
予約は毎回必要ですか?
はい。完全予約制となっておりますので、お手数ですが毎回ご予約をお願いします。
男性ですが受講することはできますか?
はい。女性限定のクラス以外は、男性の方でも受講いただけます。スケジュール表でご確認ください。
駐車場はありますか?
はい。コインパーキングがご利用いただけます。お帰りの際に、駐車券をお渡し致します。(¥300)
シャワー設備はありますか?
はい。更衣室にシャワーがございます。(¥300)